2008年06月18日

つくづく

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:16.1%
BMI:19.7
体力落ちたなー
ちょっと暖かくなっただけでバテてる感がある(汗)
毎日の仕事だけで汗だくで最近走れてもいない、ってゆーか
体力温存のために走ってなかったけど
走らないから逆に体力落ちてんのかもしんないな

この前の金曜のバレー。
暑くなってきたからハードに感じる☆
ドリンクも足りなくなるしTシャツもダクダク!
夜間の方は、後半もう飛べなくなるーー(大笑)
んーでも超おもしろーい♪
・・・で その筋肉痛。
今日やっと治った〜!(遅)
posted by makingo at 18:50| ☔| 好調好調| Comment(21) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んー

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:16.1%
BMI:19.7
疲。。。
posted by makingo at 18:41| ☔| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

へろへろ〜

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:17.3%
BMI:19.7
土曜日はへろへろ〜(苦笑)
金曜日に朝→ミニバレー、夜→ソフトバレー、、、と消耗しすぎるたらーっ(汗)
だけど楽しいし好きだから「ばかだから疲れないのー!(笑)」とアホほど汗をかく。

今朝は久しぶりに歩きながら寝たー・・・危なかったー(汗)
何回もヒザがカックン☆となって歩いてる途中に崩れそうになってちょっとウケタ(* ̄m ̄)
時々しか目が開いてないから、いつもの感覚で歩けるにしても
たまに反対方向に歩いてたり、同じ場所を2回歩いたり、、、
5時をすぎたらやっと覚醒して、それまでの記憶のない仕事内容を心配する。
もっと早く寝ればよかったんだけど
夜の9時まで走って飛んで!!ってさ〜
ビール飲まずに寝られませんってーー!
1本じゃぁ足りませんってーーー!!!(笑)

それでも、毎日でもいいなぁ・・バレーすんの♪
とか思ってるからホントおバカちんだなーー(≧∇≦)
posted by makingo at 06:30| ☁| 普通普通| Comment(7) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ちゃんとつけよう@日記

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:18.1%
BMI:19.8
ここ1ヶ月。
も〜〜〜〜ういい加減何とかしなければっ!の暮らしぶりだったので
ここらで1度気を引き締めて☆


ちゃんとしようふらふら


posted by makingo at 22:43| ☁| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

始動

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:18.1%
BMI:20.2
冬の間、たっぷりとグ〜タラしていたので
いつから走り始めよう?いつから筋トレ(もどき)始めよう?と
焦りつつも、足元が危なすぎて(凍結)・・それでもずっと機会を見計らっていた!

そしたら昨日今日と、突然の暖かさ(≧∇≦)
ところどころ分厚い氷は残っているけど、
道路もほぼ7〜8割はアスファルトが現れた〜♪

さーー!始めよう!
体重が増えたと言うよりは、体型がヤバイヾ(≧▽≦)ノ

まずは仕事でひたすら走ることと、
帰ってきてから、とりあえず腹筋と腕立てだけでもやること!!

がんがるのらーーー(`0´)ノ

仕事:だっしゅ(笑)
腹筋:50回×1・30回×1
腕立て(ひざつけ):10回×2
ストレッチ:たっぷり
posted by makingo at 20:29| ☀| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ふんばりどころ

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:18.9%
BMI:19.7
先週の、午後からの仕事の手伝いが一段落したと思ったら
今週は、金曜の朝の休日ナシなしのぶっ通し週だあせあせ(飛び散る汗)

朝の冷え込みも日に日に厳しくなってはきてるけど
走って働くことにカラダも慣れてきて
イイ感じに汗かけてる気がする。

立ち止まって空を見上げると
瞬いてる冬の星座を背景にして、自分の吐く息が
真っ白く上っていってなかなかキレイ。

筋トレは。。。。。(汗)
自分にごめん、だけど、
このグッタリ感がとれてからにしたいふらふら
posted by makingo at 20:46| ☀| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

始動?しますかぇ?

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:16.7%
BMI:19.9
なんだか忙しく・・(言い訳)
体調も凹凸で・・・(言い訳)
暑い夏にバテるのを避けて(これは本当)

いやーー!!久しぶり!!
朝の仕事時☆寒くなって寒くなって
いよいよ走らずにいられなくなった!

長すぎる空白のあいだ
体重はあまり変わらなかった気がするけど
体型は変わった( ̄ェ ̄;)
よーするに筋肉が脂肪に変わり、
見た目ぷよってきているのに、重さは変わっていないという
恐ろしい現状(大げさ?)

ビリーのところに再入隊しようかと思ったけど
まずは、汗をかくことに慣れよう〜(自分に甘い)
腹筋、腕立てからスタートしよう〜(本当に甘い)
で、今日は軽く走ってみた・・・だけ(とことん甘い)

が・・・・・寒くて汗がかけない(×_×)

さーーあ!どーする!!?
走るなら、足元が氷で走りにくくなる前の年内までが勝負だぜ?

んなーー!がんばれ〜い!
posted by makingo at 16:08| ☔| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:17.8%
BMI:19.8
昨日のミニバレーは楽しかった〜〜♪
ハードだけど超おもしろーーいわーい(嬉しい顔)
先週ならなかった筋肉痛になった(笑)
玉の汗ダラダラ〜で、Tシャツもずぶ濡れだから
転がるたびに床をCHECKする感じー

湿度が高いと汗が大量だわ♪と喜ぶ奥様たち(* ̄m ̄)プッ
お腹すいた〜〜♪とお昼ご飯にワクワクする奥様たち(* ̄m ̄)プッ
・・・なんだけど、私の場合はハードな運動後は
まったくと言っていいほど、何も食べないよん(爆)
ってか食えない(-.-)
ポカリ1本飲んだら、お腹チャプチャプで満腹☆
帰ったらチビ達が帰宅する前に昼寝さヾ(≧▽≦)ノ

・・・・・で
ビリーはいつやるんだろーか(; ̄ー ̄A
posted by makingo at 22:15| ☀| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

だるすぎ

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:17.0%
BMI:19.9
暑くなってきて、体力の消耗が激しいのか単に寝不足なのか
とにかくだるいーがく〜(落胆した顔)
1日中心臓ばくばくって・・・通常これは私の寝不足の合図だけども
そんなにそんなに寝足りないわけじゃないんだけどなー

・・・・・と、思ったら
仕事の時の格好が、まだ「春バージョン」だった(/||| ̄▽)/
真夏でも3枚くらい着てるけど(え)
冬から春は、それプラスもこもこトレーナーを着ていて、
脳みそ崩壊してるせいか、何も考えずにそのまんまだった(アホ)

だけど、朝のそんな着るもん変えたくらいで
ずっとだるいか?って思うもんなー
は〜〜〜!温泉行きたいな〜〜〜!!!(笑)

おうそうだ!
ビリーが我が家にやってきたんだ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
買ってもいないのに、いきなりやってきたビリー!!ウケルー!!

いつからキャンプインしようかの〜〜〜(ぷ)
posted by makingo at 16:14| ☀| 不調不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

飲みすぎた翌朝は

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:16.0%
BMI:20.1
気づけばリビングで倒れており、そのまま這って仕事に行く。
気づけば知らぬ間に仕事も終わっており、知らぬ間に家に帰ってきている。
帰って来た頃に、やっと覚醒する。
1日の始まりに、もうその日が終わったみたいな感覚。。。

明日は休みだ!!
posted by makingo at 06:46| ☀| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

